--------(--)


2008-05-15(Thu)

やあ

いきてるよ

める

かせいでるよ

ばーさーく30

かうよ

うひひ

いま20だけど

17kでるよ

ばすたーね

なんか

とろにさそわれて

SAやったよ

AKつよ

TRGしね

おわり
2008-03-18(Tue)

夜中!

BGしたんです(*ノェノ)

弓でやるのははじめてかもw(まともなptで

Maple0003.jpg


BGのパンチよけるの快感ですね(うちっぱなんですが

Maple0006.jpg



このあとどうなったかって?

にげましたよもちろん

あめもったいないんで!

んでんで、

武者まわったんです!

そしたら

わいたーっていうwwwwww

ソロしましたよ???????

残り1/300くらいまで。

えなんでって?

雷でしんで

えろてどに正規うばわれたんです

えろてどのばかやろおおおおおおお!

Maple0007.jpg


まぁ?

ぼくの√は500%確定してたっていう。

もういっかい。

えろてどのばかやろおおおおおおお!

ところで

あの顔5なんですが

BGで蜜柑なげてました!!!!

雷なんてBはいったところでなくなってたんですじぇこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとよういしとけ!

まぁひるふぁさんが雷かしたっていう

^o^o^oo^o

んじゃ続きコメ返

more...

2008-03-18(Tue)

sibubu.jpg



??????????????????????????????

???????


????????/

こんばんわ

ぼくいま126です

え・・どうみても卵厨です

ところでこのノーアバの人が

すごいこといってました。

83aaa.jpg



83wwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいおわり今日の日記。
2008-03-13(Thu)

武者!

さて武者まわってると

沸いたんで

ソロしてました。

(もっちんにメールおくりつつ)

aa



で、30分くらい殴ったところで

お決まりの

カス"激龍星"登場。

めんどかったんで人呼びました。

Maple0007.jpg


経験地は

Maple0008.jpg



いぇーい白るーと^3^





武者また回ってソロしたいです。。

また武者まわってそろするもんね!!

hっふん!
2008-03-05(Wed)

ばとん

いやひさしぶりにこうしんなんだけどさ

ぼいごのばとんみてしまった・・

01校則は厳しい方ですか?

かなりきびしいかと(髪とかそめたらだめだしwwwwww)

02昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当か、食堂でした(過去)

03クーラー・暖房の設備はついていますか?
 
私立おkwwwwwwwww
暖房おkwwwwwwwwwww冷房ひょひょwwwwwwwwww
04通学はどのような方法ですか?

バスで1じかry

05男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?.

苗字したのなまえ なんでもあり・

06好きな人はいますか?

??????????????好きってなんなん??????????・

07いる人は同じクラスですか?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

08校内で何を履いていますか?

すりpっぱ

09あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

.oO(あの・・・・・ご飯粒床に落ちてそれふんでぐちゃぐちゃになってるよ?????)

10あなたのクラスに一番違いクラスは何年何組ですか?

3年E?

11部活はどのくらいありますか?

ねーよあほ

12他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

教師のお偉いさんが頭wwwwwwwwwwてwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwmiss


13担任の先生の教科は何ですか?

化学とかまぁ簡単にいえば理科 

14制服はブレザーですかセーラー服ですか?

ブレザーってry

15授業and休み時間は何分間ありますか?

授業50分(3年になって5分のびた) 休み時間10分  (しかし自分の中の休み時間は授業中もなのですべてがry)

16あなたのクラスの人数は何人ですか?

かなりおおかったようん


17絶対入部したくない部活は何ですか?

ゴルフ部   (たしかあった)


18その理由は?

え?活動してんの・・・?
プロフィール

梨吏

Author:梨吏
卵厨うめぇwwwwwwwwwwwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

